令和2年 新春賀詞交歓会を開催しました

2月17日(月)ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(名古屋市中区)にて
東海地方本部 令和2年 新春賀詞交歓会を開催いたしました。

 

本年は青山愛知県副知事をお迎えしました。
名誉顧問の先生方、並びに日頃お世話になっているご協賛企業各社の皆様と東海地方本部の役員・理事・会員が一堂に会し盛大に開催しました。

定刻の18時から賀詞交歓会が行われ、和佐田会長の挨拶に続いて、
ご来賓・友好団体の皆様の紹介があり、
ご来賓を代表して青山副知事、古川・工藤衆議院議員、里見参議院議員や川嶋愛知県議会議員よりご祝辞を頂戴いたしました。

引き続いて、開催ホテルを代表して加藤範久専務取締役総支配人より歓迎のご挨拶をいただきました。

そのあと、今年72歳を迎えられる年男の石川愛知県本部会長の乾杯のご発声により、祝宴がスタートしました。

早坂同ホテル総料理長並びにスタッフの心籠った素晴らしい食事の数々

厚生労働大臣賞・「愛知の名工」表彰者のご紹介


受賞された皆さんが壇上に揃い、受賞者を代表して

大脇岐阜県本部会長より、慶びのご挨拶がありました。

早坂総料理長よりスタッフの紹介

まだまだ歓談の輪が広がり、大いに懇親を深めるなど盛会の中、森筆頭副会長の中締めにより、お開きとなりました。

新春にふさわしい賀詞交歓会となりました。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のスタッフの皆様、
またご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

全日本司厨士協会東海地方本部の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

ajca_toukai
全日本司厨士協会 東海地方本部 事務局です!
会員の皆様へ、イベントや講習会のご案内をいたします。