有志による親睦ゴルフ会のおしらせ

東海地方本部・親睦会では当協会会員(地方・県本部、支部、名誉・賛助会員)相互の親睦を図るため、例年ゴルフ大会を開催しております。

今年は5回目ということで、事業活動年間予定表でもみなさまへお知らせしておりましたが、コロナ禍、新型コロナウイルス感染の緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ終息したわけではありません。

このような状況を勘案し、協会主催での親睦ゴルフコンペは中止とし、有志によるゴルフ会として、開催することにいたしました。
当日は、三密などの注意点を厳守したうえでの開催といたします

またゴルフ終了後は、弁当などゴルフ場からご提供いただくもので懇親会も予定いたします。

以上の状況をご理解いただき、協会の発展、会員相互の親睦を深めるという趣旨をご理解いただき、是非ともご参加いただきますようお願い申し上げます。

なお、準備の都合もございますので、9月末日までにご出欠をFAXにてご連絡いただきますようお願いいたします。

______________________________
日時:令和2年10月14日(水)

集合 午前8時30分  スタート 午前9時00分(小雨決行)

場所:三重カンツリークラブ

〒510-1251 三重県三重郡菰野町千草7190番地
電話番号 059-392-3161

プレー(セルフ)・パーティ代:12,000円(プレー終了後、フロントにて各自清算)

会費(賞品代):1,000円
______________________________

申込用紙はこちら↓です。

三重カンツリー倶楽部へのアクセス方法

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる